とは何かというと・・・
これです。
06bffac4.jpg

そう、業務用冷蔵庫!
今まで家庭用の冷蔵庫2台を使っていましたが、何だか暑くなる気温に反比例して冷えが弱くなってきたその家庭用とおさらばして、この業務用冷蔵庫を導入しました。

やっぱり業務用は違います。
冷え方がすさまじくすばらしい!

これでDELIもより一層、自信と安心をもってみなさんに提供できます。
DELIだけじゃなく、氷もしっかりしまってくれるので、お酒も美味しく提供できます。
やっぱり氷自体が若干でも溶けているとお酒自体が水っぽくなってしまうので、氷のしまり具合はとても重要です。
特に炭酸で割ったお酒は顕著にわかります。

なのでここ最近、業務用冷蔵庫に感動している僕です。



翔太