明日はやっと店長が連休から復帰します。

普通のブログは彼女に任せて、今日はちょこっと他店のスタッフの紹介をやっちゃおうと思います。


まず、社長。
健太郎さん。
社長でありながら、ビーボの顔です。
もう、大人気でキッズからアッパー世代まで幅広くフアンが多いです。

ジャンプで言えば、ドラゴンボール。

次、代々木のよっしー。
決まっている店長。
ザ吉田ワールドを体感したければ、ぜひ代々木店に。

ジャンプで言えば初期のこち亀。

次、高田馬場ゆうたさん。
昔中野で、今高田馬場店。
この人もすごくフアンが多い。
だいたいの人が好きになります。
ジャンプで言えば、ワンピース。

次、我らが江古田店長あさなさん。
ワイン大好き!
おじさんくさい雰囲気がありますが、でもちゃんと女の子してます。
酒くれ〜って言うと、ちょうどいいの出してくれます。

ジャンプではありません。
サンデーとか、そっち系。

最後、江古田店にちょこちょこくる渋沢くん。
ザ飲食人。
ホールもキッチンも出来る器用なスタッフです。
二枚目系男子。

彼もジャンプじゃないな〜
GTOとか、マガジン系。

他にもたくさんいますけど、今日はこのくらいで。

ハンターハンターみたいなぁ、どうにか復帰して欲しいなぁ。


ビーボスタッフ、現在大募集中です。

遊戯王枠、ジョジョ枠、スラムダンク枠は空いています!