おはようございますこんにちはこんばんは
タイトル通りですみません、
お店も私も元気です。

今更ですが先週は三連休ありがとうございました!
わたくし宮古島で超リフレッシュしてきました
宮古島、今年は空梅雨だったらしく、
三日間ずーっと綺麗に晴れてくれました、ありがたや〜

IMG_20180606_102904


無加工でこの海の色…恐るべし宮古島
綺麗すぎでほんと帰りたくなかった。島に移り住みたい。
毎日海眺めながらオリオンビール飲んでたい。

でも帰ってきたらきたでやっぱり江古田の空気感がめっちゃ落ち着くんですよね〜。

今日もしとしと雨ですが、
ゆったりまったり営業してますのでお気軽にのんびりしにきてくださいませ

そういえば最近ワイン雑誌なんぞ買い始めまして、
マガジンラックに並んでますんでご自由にご覧ください。

IMG_20180615_183536

Winart、今号は日本ワイン特集。
そこかよって感じですけどお高いだけあって、紙質がすごくいい笑

ではでは、本日もvivo江古田店でお待ちしております

あさな


--------------------------------------
江古田店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(432)
カフェオレ    500(540)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【江古田店menu】

【access】

vivo daily stand 江古田店
練馬区栄町1-10
tel : 03-6914-8143
hours : 17時-26時 月・第二火 休