8周年ありがとうございました


店主・あさなに代わりまして


御礼申し上げ


金土、たいそう盛り上がった


ようすですね


支度に店に入った瞬間、



「氣」




残ってました



どうかこれからも


なんて入社1年半のぼくが


えらそうに言えませんが



よろしくお願い申し上げます



☺️




昨夜のぼくは久々の


大塚店でした


オーツカも



「氣」



に満ちてました



ま、それを言うとどこの vivo も


独特な雰囲気に満ちていて


よく聞かれるし考えるんですが


どこの vivo もさほど客層は


変わらないと思っています


なのに雰囲気が違うように


感じてしまうのは



「場」



なんですね



同じ東京のなかにあっても、


その土地に根ざした何かが違うとゆうか


「場」のチカラ


があるのではないでしょうか?



恒例のサインラリーで


色んな vivo で飲んで廻って、


でもたいがい最後はこう言うのを


よく聞きます



「やっぱり地元の vivo が一番好き」



ありがとうございます


あなたの「場」


あなたと、同じように集う人たちの


「氣」



8周年とかラリーに関わらず


育んでいただきたく


全力でサポートしていく


所存でありまする



それでは今週のワイン〜

20200309_142859



クラフトビア〜

コロナマンたすけて〜


20200309_161730


デリ〜

20200309_142913



今夜もよろしくです〜