そしてげつよーもりたです



昨夜はあさな全快祝感謝でした



今夜もよろしくお願いしやす!




さて、昨夜ぼくは大塚だったのですが、



閉店後立ったまま熟睡してしまい、



(ほんと立ったままおどろきもものき笑)



久々の始発朝帰り



これから出勤という流れに逆らうように



逆向きで家に向う気分はなんどやっても



罪悪感



悪いことなんて何もない(ちょっとはあるか?)のに



妙に申し訳ないきぶんになります



ほんとに熟睡したみたいで



家に帰っても眠くないので朝ご飯、



そしておいもさん蒸したり



おべんと支度して



これ朝7時に書いてます





さ、今日も快晴ぽかぽかです



今週もいくよ〜




ワイン〜

1-2


箕面スタウトもうすぐ終わっちゃうよ〜

1-3


デリ〜

1-1



よろしく〜


1