げつよーもりたです




昨日は2週間閉めていたにもかかわらず、



みなさまいつものよーに来て頂いて感謝♡



店長・あさなも復活乱入してありがとうございました!




書き換えられないです



でも、前へ進まないとあかんのです



ぼくたちには、前、しかないから




後ろ、はないのです



哀しいかな残念ながら、誰もタイムマシンあらへんし




それが現実



とはいえ、です。



ひきつづきいっぱい泣いて、



その反動でいっぱい笑って




それこそが、故人の供養になるのではないかと、





泣こう! 笑おう!




そんな気になった昨夜でした。





周年に合わせて作ってきた "ビーボの塔"




江古田のは今までで1番失敗して、作り直して、




やっと、とゆうときに訃報あり、でも









愛しかない、愛しかないのです




そんな思いをあらためて。




1-1



1着ぐるみです笑




明日からそんなあさな、



どうかよろしく〜



てか、今夜もよろしく〜



11-21-1