こんにちは江古田店のブログというか最早森田さんのブログですがお久しぶりの店長です。
あまりに書かなさ過ぎて森田さんから怒られ…優しく諭されました。
森田さんいつもありがとほ…

さてタイトル通り、まだまだ我慢、続きます。
九月いっぱいです。
時間は変わらず15:00~20:00です。
九月までと信じたいがさてどうなることやら。

本当だったら涼しくなってきたので、
ニュージーランドのピノノワールとかね、みんなで飲みたいですけど。
ほんともう、ガメイとかマスカットベーリーAとか飲みたいですけど。

しかし涼しいということはホットコーヒーも美味しい季節ということなので、
今しばらくこのノンアル時短営業、お付き合いいただけましたら幸いです。
心をこめてコーヒーお淹れしまっせ!
1631613670730


それでは今後森田さん以外にわたくしも出現しますので、
生温い感じで見守ってください
あさな


追伸
そういえば先週の金曜はお休みいただきましてありがとうございました。
1回目よりも倦怠感が強かったですが、次の日にはモリモリ元気でした!
ご迷惑をおかけしました。