土方焼けげつよーもりたです


20220808_143336






昨日小竹向原だったのですが、



ほどよく忙しく、



お弁当を食べることを忘れてしまい



食べた気でいてました



今朝、いつものように弁当箱に



おかずを詰めようとして開けたら



そのまんま、昨日のおかずがありました



しばし不思議な気分に



昨日の朝にデジャブ?



カバンの中、冷やしてなかったので



残念だけど捨てました



もったいない・・・



そう言えば、昨夜の帰り道、



コロッケパン買って食べたなあ



そりゃお腹すくわけだ



朝に味噌汁食っただけだもんな



にしても最近食欲がない



どんなに灼熱でも、熱出して倒れても、



食欲だけはあるのが自慢の子どもだったのに



さすがに暑さにやられてます



みなさんもご自愛ください



それでは、ワイン〜(ほどなく書き換えます〜)

20220808_143039






デリ〜

20220808_143059






クラフトビア〜


20220808_143108







開店前に書きながら食べました〜(ご飯残す)


20220808_144707








💗